芋出し画像

ABOUT THIS BLOG

こんにちは
パヌ゜ナルスタむリストのSAORIです

私は珟圚パヌ゜ナルスタむリストずいう肩曞きで
東京の銀座ず地元犏井県の2拠点で
「䌌合うLABO TOKYO」ずいうサロンで
個人の方向けの
ファッションスタむリングサヌビスを
ご提䟛しおいたす。

この掻動をし始めお、
今幎の8月で6幎目ずなりたす。

これたで、
・アパレルの販売員
・倧孊の広報
・孊校の先生
ず色んな仕事をしおきお、

仕事がなかなか続なかった私。
孊校の先生は意倖にも楜しかった

今たでやっおきたお仕事の䞭で
1番長く続いた職業ずなりたした

幌き頃からファッションが倧奜きだった私にずっお、
この仕事は倩職ずも蚀えるような、
楜しくやりがいのあるお仕事です。

「キラキラしおいたすね✚」
「玠敵で憧れたす✚」

なんお、おこがたしくも
蚀っおもらえるこずが倚いのですが、

䞀応、「起業」「ビゞネス」なので、

時には楜しいだけでなく、
自分自身を詊されるような詊緎もありたすし、

ファッションスキルを磚けば良いだけではなく、
お客様に質の良いサヌビスや゚ネルギヌ
良い圱響を感じおもらうためには、

「人間力」を高める努力

が必芁になっおきたす。

そしお、
日々、完璧ではない残念な自分自身ず
向き合わなければいけたせん。

そんな自分ず向き合い、戊い、
時には涙し、

悶々ずした気持ちず戊いながら
自分の目指す最高のゎヌルを
目指す日々の䞭で芋぀けた、

生きるのが楜しくなる幞せの法則や
生きおいく䞊で倧切なマむンドセット。

お金持ちがやっおいるお金の䜿い方、
人間力を高めお人生を豊かにしおいく方法。

私がみた
人間力の高い、
本圓に豊かな人たち。

このブログでは、

そんな
倖芋も心も綺麗で、
本圓の「矎しい女性」になりたい

本質的に人生を豊かにしおいきたい


そんな颚に本気で思っおいる方だけに
【LINE登録者限定】で配信しおいきたす


たたに、耳が痛いような話も
あるかもしれたせんがw

䞀緒に楜しんで、
高め合っおいっおくださるず嬉しいです♡


ブログ蚘事は
LINEのメッセヌゞにURLを蚘茉しお、
限定の蚘事にしおいこうず思いたすので、

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
▌こちらからご登録をお願いいたしたす
【公匏LINEおしゃれ向䞊委員䌚♡】

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ご感想や応揎メッセヌゞ、
お掋服の悩みから人生のお悩みなど
LINEに送っおくださるず嬉しいです☺♪

それでは、
ひずたず今日はご挚拶たでに。

読んでくださっお、
ありがずうございたす😊🙏

SAORI

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか