見出し画像

おうち時間を楽しい思い出に!!!

今回は先日も桜フォト(入学)の撮影をさせて頂いた中学からの友人ファミリー。

画像1

パパさんのお休みに合わせてオンライン撮影しました!

画像2

画像3

最初から笑いっぱなし。

画像4

外に連れ出すことができないペットちゃんとの撮影もなかなかいいですね!

画像5

今回はワンチャンとねこちゃんと家族全員集合撮影。

画像9


画像6

そして途中からはお子ちゃまの大好きな恐竜とパシャリ!!!

画像7

昔よく撮っていたプリクラみたいに!!!これはこれで面白い!

画像8

自粛生活でスライム作りしたのを見せてくれたり!

恐竜に食べさせてみたり!

ほんとに楽しい時間でした!

そして嬉しい感想を頂いたのでご紹介します。

お家なので周りを気にせず楽しくおしゃべりしながらの撮影、笑いに溢れたステキな時間でした🎵
とにかく和ませ上手な彼女(カメラマン)と助手の彼女の娘ちゃん♡
家族みんなリラックスした自然な笑顔を写真におさめてくれました!
しかもうちにはワンコとニャンコもいるので、なかなかスタジオで家族揃っての撮影って難しかった!特にニャンコはお家にお客さんが来たら二階へ逃げてしまうくらい警戒心がつよい子。オンライン撮影だからこそ叶った家族全員集合写真だと思います◎
仕上がりがすごくキレイなことにも驚きました!
先の見えない不安な毎日だけど、あんなに家族頬よせあって笑ってめちゃハッピーな気持ちになった!
またお願いしたいと思います🎵

こちらこそ楽しい時間をありがとう、

私も久々にいっぱい笑って元気になりました!笑

新しい撮影スタイルも毎回新発見ばっかり!!

オンラインでもおもしろ写真が撮れたり、

自粛生活の気分転換にもなるのでおすすめです。

また、撮影代につきましては今のところは基本的に無料で

フォトグラファーへの謝礼投げ銭スタイルでさせて頂いてます。

投げ銭スタイル はNotoのサポートからクリックしていただければ

有り難く頂戴致します。

現在は投げ銭フォトグラファーへの謝礼スタイルは

2020年5月6日 緊急事態宣言終了の日までとさせて頂きます。

(緊急事態宣言が延長となった場合はその日付まで延長します)

その後につきましては世の中の状況を見ながら判断していきたいと

思っておりますが今後お客様にお会いしての撮影が難しくなれば

オンライン撮影は主流になっていくと思います。

その場合は金額設定をし撮影代を頂戴する形になると思いますので

どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。


そしてこのプロジェクトの発起人の

Shiho Yuruki  のご友人のミチさん

#オンライン写真家 by ボラ写PROJECT

のホームページを作成して頂きました。

素敵なページをありがとうございます。

たくさんの方にこの
https://www.borasha.com/onlinephotography

の思いが届きますように!!!


撮ってほしい方はお気軽にこちらからメッセージお願いします。

⇩⇩⇩⇩⇩







この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

サポート・ FACEBOOK・インスタグラムをフォロー・シェア・いいね・などが自分の活動の励みになります。 またサーポートして頂ければ大変嬉しいです。 感謝いたします。