太宰治

太宰治さん本をきちんと読んだことはない

太宰治さんのことはYouTubeやネット、はたまた小栗旬さん演じた映画で知っているつもりくらいだ

けれど

なんだか太宰治さんの生き様に惹かれる


夫。吹っ切れたようで、一昨日まで 鼻歌まじりで生きていたんだけど 笑

昨日今日と 自分の殻に閉じこもりモードです

子どもたちといった周りがギャーギャー騒がしいのにも関わらず、パラレルワールド。瞑想突入。

私は逆にすごいと 尊敬してしまう 笑

どんなに周りが騒がしくても、自分の世界へ。

子どもたちに静かにしろ!とも言わない

心ここにあらず 

しゃべらず

ずっとスマホと睨めっこ

どこか行くわけでもなく、家で瞑想される

たがこちらからみるとその姿が、不機嫌極まりない

今までなら、ふっかけてみて喧嘩になり

かまわないで!と笑

それで一度、普段ブチギレしない夫がキレた笑

画像2

こうなった 笑

参考画像https://www.google.co.jp/amp/s/hobby.dengeki.com/news/30336/%3famp=

ほんと、反抗期の男の子です

今回は

画像1


夫曰く、その態度が周りを不機嫌にさせているとか

周りを傷つけているとか そんなことを全く感じてもいないとのこと 笑

いやー、これでアスペルガー と病名つけられちゃったらたまったもんじゃないね。世の男性諸君。

アスペルガーじゃなくて、、

私は 

この夫の現象を

太宰治モード突入と名付けた

女や酒ギャンブルに溺れていないだけマシ笑

男性は宇宙だから

膨大な範囲で いろいろ考えているのだろう

女性の私には計り知れない


#夫婦 #婚活 #スピリチュアル #サオリチュアル #愛 #性 #セックスレス #太宰治  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?