見出し画像

晩酌とサイゼで喜ぶ彼女

夫婦、食卓のんびりゆったり※晩酌をしていたら

次女、三女、長女と集まり いつのまにか家族団欒となり、笑い合っていた

おかけでさきほどまで修行僧(子どもたち)怒りまくっていた和尚さん(夫)の表情も穏やかになった


最近になってご先祖さまのおかげで 今があると常々思う

家族団欒、笑い合って食卓を囲むことが 先祖供養なのかもしれない

※晩酌・・・酒粕ココア

画像1

飲んだ後は 便通よくなるし温まる。ネットの情報だと【酒粕は 念のため 妊婦は 控えたほうがいいでしょう】と当たり前だけど書いてある 。

もうさ、自己責任なんだよ。人体実験中 笑

もし酒粕ココアが無理!って思ったら、身体は素直だからすぐさま拒否反応を示してくれる。

だけどそんな感覚さえも忘れてしまっている。

ネットで評判がいいから、いい!って信じている。

自分自身にとって良い こと もの ってなによ?

美味しいものがなにか、身体が求めているものがなにかわからなくなって

親のせい 夫のせい 会社のせい …

【売れているものが良いものなら、世界一のラーメンはカップラーメンだよ。】


なお、夫婦無職です 笑  

私に限っては 健康優良メンヘラヒキニートです

貧乏だけど、貧困でない

しあわせの本質とは、サイゼで喜ぶ彼女なんだよおおおおお!




#夫婦 #晩酌 #家族 #家族団欒 #山田玲司  #サイゼリア #サイゼ問題 #サイゼで喜ぶ彼女 #一休さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?