見出し画像

いい匂いだから…

そう言われるのが一番嬉しい。

可愛いね。

とか

綺麗だね。

とか

言われるより”いい匂い”が最高に幸せ。

若い頃は見た目とかファッションとかが判断基準だったけど、
最近はもう直感とか本能とか感覚的に恋しています。

いい匂い=居心地がいい

だと思うので私の中だと最高の褒め言葉なのです。


なんで急にそんな話をし出したかというと、
ふと好きな人のことを思い出したからです。

彼の体温や匂いが恋しくなったからです。


noteやYouTubeやSNSでのつながりは本当に嬉しいし楽しいけど、
直接会って話したいし、目線を合わせたいし、呼吸を感じたい。
画面上では感じられない感覚が欲しいのです。

以前書いた記事の森林さんの言葉に今は癒されながら、次の恋のはじまりを待つことにします。


そんな4月9日のAM1:38でした。

おやすみなさい。

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。