見出し画像

ビジョンボード

#星たちのランデブー  でライオンズゲートの期間にビジョンボードを作ろうという企画。

デジタルは苦手なので苦戦したが風の時代らしく自分なりにデジタルで作ってみる。

私はやっぱり好きな人と結婚して、子どもを産み、自分の家族を持ちたい。年を重ねても笑いあい安心できる関係を築いていきたい。

あとは四季を感じながら景色を見て美味しいものを食べ、日本や海外を家族や友人と旅行へ行きたい。

いつまでも若く元気できれいでスタイル良く保ちたい。

アロマ占星術を学んでみようと思うのでそれを活かして自分自身を知り、家族や友人にも的確なアドバイスを伝えられるようになりたい。

神戸や高知を行き来する生活をしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?