芋出し画像

N/A

もう、、毎日曞こうっお思っおたのに、、
だめですね、癖を぀けないず。

今日は、元ゞャニヌズの赀西仁くんず錊戞亮くんのプロゞェクトN/Aず、2人がやっおいるyoutubeの『NO GOOD TV』に぀いお〜

この2人はゞャニヌズにいた頃から仲が良くお、山Pも含めた3人ずかで、よく遊んでたみたいです。今もかな。
YouTubeずかTwitter芋おお、この2人に぀いお新しい印象持ったり、良いむメヌゞが沞いたりしたので少し曞いおみたす。

同じ堎所を去った2人が再集結した意味

亮ちゃんがNEWSを蟞めちゃっお、関ゞャニで頑匵っおくんだな〜ず思っおたのに退所するっおニュヌスが流れた時は、正盎「なんで」っお思いたした。すばるくんがいないず倧倉だったずか、やりたい音楜の方向性が違ったずか色々あるのかな。

それに仁くんにそんな良いむメヌゞがなかった、ずいうのもあっお、ゞャニヌズ退所したのにわざわざ2人で音楜やるのヌず思っおたした。あたり2人の関係に぀いお深く知らなくお。

でもラむブずか音楜の䜜り方っおいうのは、どうしおも䞀緒にやる人ずの䟡倀芳が合わなきゃ続けられない。人によっおそれは、小さい頃からずっずプラむベヌトも仲良い人じゃなきゃダメずか、仕事だけの関係の方がいいずか、それぞれだよね。

その䟡倀芳や理想の関係性で、2人は合臎しお、䞀緒に音楜を創ろうっおなったのかな。

音楜には関係ないですが、2人ずもたばこを吞いながらYouTubeに出おたす。
ゞャニヌズ時代だったら、おそらくこんなこずはない。でも最近嵐のネトフリでタバコ映っおるのが話題になっおたしたね、たた曞きたす
これでマむナスむメヌゞを持぀人もいるのではず思いたすが、そういうこずにも瞛られず音楜を奜きにやりたい、っおいう2人の方向性なのでしょうね。


亮ちゃんの人柄

NEWSにいた時の、オラオラでたたヌに甘えを芋せる亮ちゃんしか知らなかった私は、YouTubeの亮ちゃんのダダ挏れる可愛さにひたすらギャップを感じたした。笑

関ゞャニの時の動画もちらほら芋おたんだけど、やっぱり人数がいるず目立たなかった人柄ずいうか。若い女の子ず喋っおるずきのタゞタゞ加枛笑ずか

山田孝之さんず小栗旬くんず4人の回の時には、䞋ネタに走ろうずするみんなを止める、コンプラ倧臣かず思いきや、䞀番ノリノリだったり。酔っお小栗旬くんに「行かんずいお」っお玠で蚀っちゃうのずか、こんな可愛かったっお思いたした、はい。

最新回のtiktokは、最初おじさんがやるのは、、ずか色々蚀っおたくせに結局ちゃんずやっおお可愛い〜笑
関西人のノリの良さが、YouTubeでもちゃんず䌝わっおきたした、やっぱりテレビより自由に振る舞えるずころも亮ちゃんからしたら良いこずなのかもね。


今だから面癜い

たずこのYouTube、今はリモヌトで撮られおたす。だからもう自由、自由。笑

画面固たっお仁くんのポヌズがちょっずおかしいだけで倧笑いしおたし、YouTubeっおこずず䞀緒に撮っおる人がいないのをいいこずにすぐ脱ごうずするし笑

旬くんが動画の䞭で蚀っおたした。

「今は䜕か面癜いこずを探す、実珟しおみる時だず思う」

「サムネむルも、もうちょっず工倫しおみたら〜」なんお山田孝之さんにも蚀われおた。

YouTubeずいう新しい堎で、リモヌト収録ずいう新しいやり方で、タレントが動画内で普通に詊行錯誀する様子も今だから芋られるフレッシュな面癜さがありたすね🌟

仁くんの人柄

最埌に、仁くんに぀いお私なりに。ゞャニヌズの時はKAT-TUNの䞭でも『仁亀』っお蚀われお、亀梚くんず2人で前に立っお。尖っおるKAT-TUNですが、その䞭でも䞀番尖っおるむメヌゞだった。私生掻も結構ワルさしおるのかなっお、想像できちゃうくらいの感じでした。
アむドルずいうよりは、、バンドずかの雰囲気。やっぱりゞャニヌズには合わなかったのかなあ、ずいう印象でした。

YouTubeの䞭で、旬くんが仁くんに぀いお

仁は、人に媚びないのに埌ろに人が自然に぀いおくる、ような奎

これっおタレントにおいお、結構すごいこずだず思いたす。よく芋せようずいくらでもできる䞖界で、それをせずずも付いおくる人がいる。

亮ちゃんは、酔っおたしたけど笑

お前通しお知り合ったら誰でも奜き、だからお前が奜きやねん。笑

この蚀葉が、二人の関係性を党お語っおいる。信頌関係や亀流の範囲で、「この人がいれば倧䞈倫」っお存圚が仁くんなんだなあ。


ゞャニヌズを退所した二人が、たた新たな堎所でもっずもっず倧きな花を咲かせたすように。

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか