見出し画像

女性に合わせた食事とは?

こんにちは!さおりです✨

低糖質の腸活スイーツレシピを
LINE公式アカウントで
プレゼント配布中です❣️
↓↓↓↓↓

今日はその中でも私も大好きな
小麦粉も砂糖を使わない
低糖質ナッツブラウニーと
発酵クリームを使った
抹茶バスクチーズケーキを

作って撮影してました😊❣️

低糖質抹茶バスクチーズケーキ
低糖質ナッツブラウニー


動画編集出来たらプレゼントしたいと
思っています😊


実は
この何日か甘いものが欲しいなーと
身体の声が言っていました。


生理や排卵日では甘いものが
無性に欲しくなりませんか?

私がそうだったんです❗️

前の私は甘いもの我慢できずに
食べてしまって
後から、自己嫌悪になっていました😣


でも、自分を責めないで!
それはあなたが悪いわけではないのです!

それは女性ホルモンの影響で
自然なことなんです!


身体が欲している声を聞いてあげて
良い糖質を摂ってあげるという事が
大事なんです!

排卵日や生理前後は良質な糖質を
少し摂ってあげる事で
身体は安心して

食欲が暴走しなくなるんです!


これは私が
最先端のケトジェニックを師匠の

ウイットモアなつこさんから
学んで、自身で実感したからこそ
自信を持ってお伝えできる事なんです❗️

同じように悩んで自分を責めてしまっている
女性にお伝えしていく事が

私の使命だと思っています❣️

まずはその乗り越え方を


無料個別相談会で
聞いてみませんか?

『無料個別相談会』
『無料7大プレゼント🎁』

興味がある方は
ぜひ
LINE公式アカウントに
お友だち登録してメッセージ下さいね!

おひとりおひとり丁寧にお返事致します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?