見出し画像

初めての投稿&noteでの抱負

皆様初めまして!最近Twitterを始めたり、webライターへの道を歩み始めたsanzohoshiと申します。以後、お見知りおきを。

僕は若い時に、ああやっておけばよかったなーとか、もう少し知識があったらなーなど、数々の失敗や後悔を経験してきました。
時間が戻ればいいのに、と何度願ったことか、、、

しかし、時間は残酷なことに戻りません。
変えていけるのは次の呼吸する瞬間から。
人生で一番若いのはまさに今なのです!

頭では理解していたのですが、自分の中に感覚を伴ってやっと悟ることができた今、行動を起こすことができました。

自分の失敗を皆さんと共有し、明日への希望にしていただけたらと思い、noteを始めました。
日々思ったことも含めて定期的に発信していく予定ですので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?