師弟関係

今日は東京にて、2年前、彼が大学生の頃に手伝ってくれていた子と食事をしました。
某、超大手証券会社で優秀な成績を一年目で叩き出して、威風堂々とした感じでした。さすが。

まさかのこんな再開とは思いませんでしたが、話せば話すほど、昔僕が話していた事を覚えてくれていて、営業の現場で活かしてくれているという話に嬉しくなりました。

やはりこんな話を聞くと、僕もますます頑張らなければならないなあと思うわけで、、、
すぐまた勉強を始めたいと思いました。

みんな、それぞれに成長している。ますます気を引き締めていくぞ!

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!