見出し画像

【734球目】おめでとうございます!

昨日、2024年3月13日水曜日17:00にボカロ社歌歌ってみたコンテストの決勝進出者が発表されました!!

53曲の応募作品の中から選ばれた10曲。
決勝進出者のみなさん、おめでとうございます👏👏👏👏👏👏

そして、残念ながら予選通過とならなかったみなさま。
決勝進出者は最後まで悩みました。今回はこのような結果となりましたが、応募いただいたこと、予選を盛り上げて頂いたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

決勝進出者は以下の10曲になります。

  • 愛音クレナ&叶響

  • エクセルイルカ

  • 珱髪

  • kasa

  • げじまあおいfeat.salt

  • 月詠あると

  • 羽良真晴

  • ゆずゆら。

  • LiLiN(Project FRVS)

  • れいけい        (敬称略です)

この10名(組)のみなさんが決勝進出になります。
ここから、4月1日の決勝ライブ配信にて各賞が決まることになります。

17時に決勝進出者の発表がありましたが、その後すぐにXを見にいきました。

決勝進出を喜んで頂いている投稿は、こちらもとても嬉しくなります
と同時に、残念ながら決勝に進めなかったけれど、決勝進出者を称えるコメントやこのボカロ社歌歌ってみたコンテストを応援していますというコメントを拝見した時には、涙がでそうになりました

どうしても、決勝進出者にスポットライトは当たります。でも、決勝に進めなかった43曲があったからこそ、このボカロ社歌歌ってみたコンテストは成り立って、今日まで盛り上がってきました。

本当にありがとうございました。もし、今回決勝進出ならずだったみなさまは、ぜひ第3回もチャレンジください。よろしくお願いします。

明日からは、何回かに分けて10曲を紹介していきます。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!