見出し画像

お店の近くに、直売所がオープン🤩

奈良の生駒でお好み焼き、鉄板焼き、さんわをやってます羽様(ハザマ)です。

生駒市南田原町に、
新しい直売所が
オープンしたんです✨

10月1日オープンで、
もちろんさんわ❕
早速今日行ってきましたっ😁

さんわといえばやっぱり、
旬な野菜をつかった一品たち😌

いつも、
旬の駅ならやまなどの直売所にて
美味しい野菜たちを仕入れているので、
お店の近くに直売所が
オープンするときいて
大喜び🥺✌️

そんな新鮮な野菜たちを
ふんだんに使った、
『肉味噌野菜炒め』で、
野菜の美味しさを是非とも
感じて頂きたいです😌

テイクアウトも可能ですので、
お電話お待ちしてますよ〜🎶

さぁ今日も張り切ってオープンします👍

お好み焼き・鉄板焼き・さんわ 0743ー73ー3938  火曜日定休 17時30分~22時営業(21時最終入店)

店舗ページ:https://retty.me/area/PRE29/ARE281/SUB28101/100001314336/


#さんわ #奈良 #奈良グルメ  #奈良ディナー #奈良ごはん #奈良が好き  #奈良好き #奈良好きな人と繋がりたい #生駒 #生駒市 #生駒グルメ #居酒屋 #生駒居酒屋  #小明町 #お好み焼き  #鉄板焼き #地産地消 #お好み焼き屋 #お好み焼き好き   #とん平焼き #焼きそば #焼きそば好き #テイクアウト #持ち帰り #生駒テイクアウト   #粉もん #粉もん好き #コロナに負けるな #コロナ対策  #野菜炒め 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?