見出し画像

整体手引き書 15年分の経験からのモノ③


整体手引き書 15年分の経験からのモノ①・②はこちら↓
有料ですが、お読みいただけたら幸いです。


実践

見立て

さて、こちら『整体手引き書 15年分の経験からのモノ③』では、実践的なことを記していこうと思っております。
手技的なことを含めて、施術における様々なことです。ケース別にも載せていこうと思います。

まず、とても大切なことは、『見立て』です。
こちらを読まれてらっしゃる方は、既に某かの施術をされてらっしゃるか、若しくはこの先されるか、という方でしょうから、殊更に私が発言することでもないのかもしれませんが、とりあずセラピストとしてひととおり記していこうと思います。

ここから先は

6,187字 / 7画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?