見出し画像

一つの恋が終わった

一つの恋が終わったんだなぁ…

一昨日、悲しさを感じながらも、しみじみとそう思った。

結局、私は知人Bのままで終わってしまった。私の一方的な片思いだった。

私にとってはそれはそれは気になって仕方がない大きな存在だけど、

向こうとって私は、数多くいる名前は覚えている知人の一人だったのかな。

寂しいね。


あの人のために取り入れてきたモノが多すぎる。そのせいで、私の周りにはあの人にまつわるモノで溢れかえってる。

私はこれからも色んな場所であの人のことを思い出すことになる。でも、あの人は私のことなんかすぐ忘れてしまう。


もう一生会わないと思う。連絡も取らないと思う。

そうでもしないとまた好きになっちゃいそうだから。


でも、これからもほんのり好きなままな気もする。頭の片隅でずっとあの人のこと好きなまま生きていく気がする。

早く忘れたい。消し去りたい。前に進みたい。

でも全然忘れられない。忘れようとするとどんどん濃くなっちゃう。


全部、時が解決してくれると良いんだけど。

よろしければサポートお願いします。書いていく気力が沸きます。