見出し画像

「美」は直感である

これからの時代
私達は自分の感覚に
より鋭敏に繊細に
なっていかなくてはならないと思う。

直感、
それはどこからやってくるのか。

自分の身体と心が
何にどう反応するのか
素直に気づいてあげることが
自分にとっての正解を
導きだす唯一の方法
なんじゃないかと
多分たくさんの人がすでに
気づいているとも思う。

直感、
まっすぐ感じること。

何かを「美しい」と感じるとき
理由なんてない。
まさしく、直感であると思う。

まっすぐに、あなたにたどりつく感覚。

今日あなたは、
何を美しいと感じましたか?
心が動いたとき、
身体はどんな風に反応しましたか?

感じることを忘れずに
今日も明日も
あなたの世界が輝きに
満ちていますように。

✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳

あなたが持つ唯一無二の感性に自分自身で気づき、表現できるようになるプログラムが【美的感性トレーニング】です。

感性が大切だと気づいている人が増えているように思えますが、感性そのものにアプローチするプログラムはまだ少ないようです。

第二期生の募集開始時期は未定ですが、あなたが自分の感性に向き合いたい、伸ばしたい、人生に活かしていきたいと思うなら、ぜひ一度ご相談ください。

インスタグラムも更新してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?