見出し画像

チョコパコが熱い

CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUINというアーティストの曲にハマっている。なんだそのアーティスト名は?と思うかもしれないが、3回唱えてほしい。きっともう忘れられなくなるだろう。「チョコパコチョコキンキン」と読むそうです。

知らない人も多いと思うのでライブ映像を一度見てみてほしい。Spotifyなどでも聞けます。おすすめは「空飛ぶ東京」という曲。

他のアーティストには無いどこか独特なオシャレさがある。こんな楽曲が作れるなんて、すごいなあと感心した。なんというか、自由とか開放感のようなものを楽曲の中から感じる。

これからどんな楽曲を作っていくのか、とても楽しみである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?