見出し画像

【ユダヤ人のように生きていればお金に困ることはない】

こんにちは
佐野です。

今日はこんな話をします。

ユダヤ人のように生きていれば

お金に困ることはない。

それはなぜか?

徹底して7つのことを守っているから。

では・・

その7つのこととは?

①粗食

②借金はしない

③外食はしない

④家族との時間を大切にする (仕事が終わったら家族みんなでごはんを食べる)

⑤必要以上に飾らない

⑥自分のビジネスを持つ

⑦子供に小さい頃から教育する。

 本をたくさん読ませる。

 考えさせる。

以上。

これが

穏やかな富者として生きるための秘訣

です。

人生はとてもシンプルですね。。

またメールします。


佐野いつ代


◇ブログも今すぐチェックしてみてくださいね。(^^)

https://ameblo.jp/sanotti1623/


◇編集後記◇
=====
今日の名言:

たとえ貧乏でも
金持ちの一番後ろの列に並びなさい。
(常に金持ちの後ろ姿を見て、高い意識やほこりを
忘れないようにしなくてはいけない。)
=====


==============================
作家。コンサルタント。心理セラピスト。佐野いつ代
Facebook: https://www.facebook.com/itysano
ブログ: https://itysano.hatenablog.com/
次世代作家ページ:https://profile.coconala.com/users/1312525
e-mail: itysano@gmail.com
==============================

もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しい!です。