見出し画像

【アラフィフがSNSマーケで自由な世界へ突入できた裏側 ※企画案内有】

こんにちは、いつぽんです。

昨日までの話を復習すると、

・初心者会社員の方が0→1を達成するために、
やるべきことをまちがえると一生成功できないかもしれない。

・マネタイズできるオンラインビジネスはたった1%だということ

・引き寄せをやってきた人たちは、引き寄せたいんじゃなくて、
悩みを解決して幸せになりたいんだということ。

・幸せになるには行動しかない

という話をしてきました。

そのことを実現させるには
年齢は関係ありません。

今までの実績も関係ありません。

実際に私はアラフィフです。

私が
オンラインビジネスで0→1を達成したのは
アラフィフになってからです。

だから、

今あなたが40代でも50代でも60代でも
全く問題ありません。

必要なのは

絶対に0→1を達成し
さらに活躍してやる!

という気持ちと
行動だけです。

今実績がなくても大丈夫!です。

あなたにはあなただけの
今まで生きてきたストーリーがあります。

それで十分です。

抽象的な言い方でごめんなさい。

ですが
本当です。

それはこの先で
腑に落ちることです。

0→1さえ達成してしまえば
あとはかんたんです。

流れに乗っていけます。

私は○○ということろに
自分の商品(教材)をただ置いただけで

半年で70本売れました。

置いたあとは
ほとんど何もしてません。

また○○というところに
商品(教材)を置いていますが
(2年前)

今でも定期的に売れ続けています。

今あなたにコンテンツ商品がなくても
大丈夫です。

あなたにできることは
必ずあるので

それも伝授していきます。

本当にかんたんでびっくりしますよ。

それと、

お金に対するマインドって
ものすごーーーく大事なんですね。

そこを知らないと
せっかくマネタイズできたとしても
泡のごとく消えてしまいます。

私は今まで累計1000万円以上かけて
いろんなことを学んできました。
(自己啓発・スピリチュアル・マインド・文章術・SNSマーケ)などなど。

ある時は、

世界ナンバーワンコーチである
アンソニー・ロビンズのプラチナパートナーになり
さらに濃く学んだり・・
(毎月50万円、年間600万円の会員費がかかります)

嘘がきらいなので、
ぶっちゃけ

お金のこともあり、半年も続けられませんでしたが ( 一一)
ここでできた決断、学んだことは一生モノの財産・スキルです。

私の頭の中は、大富豪の頭の中と
おんなじです。

他にも有名講師の30万円するセミナーに
いくつか参加したり・・

本や教材、CD,DVDなどで学んだりしました。

で、

累計1000万円です。

頭の中の知識は誰にも盗めません。

で、考えました。

これを
自分だけのものにしておくのは
もったいない

と。

自分の棚卸しも兼ねて

自分の頭の中にあるものが
誰かの役に立てればなと。。

そこで、

10年以上、累計1000万円かけて学んだ頭の中を
開放しよう!

と思ったんです。

これまで、
本気で研究し、実践してきたからこそ、

広告費0円で、寝ていても、遊んでいても
家でビールを飲んでいても
マネタイズできるようになったんです。

だからこれからも、この知識を駆使して
どんどん上を目指していきたいですし、

私の周りにいる人にも
同じ世界、景色を見せていきたいです。

で、案内なんですけど、このたび、

「初心者会社員の方が0→1を達成し、
好きなだけ商品を広めていく企画」

を開くことにしました。

私がそうであったように、
これを皮切りにガンガン収益化もできるかなと。

これは有料でのご案内になるのですが、
興味のある方は
こちらから登録しておいてください。↓

https://my172p.com/p/r/j0CNLoZA

登録していただいたら、メールを流していきます。
2~3日以内には企画の案内ができるかなと。

(企画の案内を流すだけなので、登録自体は無料です)

この企画の中で、
私が長年学んできたマインド・マーケティング・文章術etc...の
全てを伝授します。

一部分を学ぶだけでもだいぶ破壊力のある内容で
生涯年収どころか、
思考や次元そのものをグレードアップさせてしまうと思いますが、

もうすべてを学んだ頃には、
時間・場所に縛られない
起業家になることくらい
かんたんなことでしょう。

ぜひ、一生モノのスキルを手にしてください。

ではでは...

いつぽん

もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しい!です。