見出し画像

初心者向けブロックチェーンゲームギルド『たまひよGAMES🐤』はじまる

https://twpf.jp/BIG_pants_guild
皆さんおはようございます。sanoです😎
わたしは仲間たちとブロックチェーンゲームを遊んでいます♪
仮想通貨やブロックチェーンゲーム初心者の方や無課金でゲームを遊びたいという方々向けにつくったゲームギルド【たまひよGAMES🐤】をご紹介します(´ω`)

🐻ギルドの目的、目標🐻
考えているやりたいこと貼っていきます。
①日本一初心者に優しいGuild目指す
自己責任が多い仮想通貨を送金の仕方から支援していくよ!
安心してゲームで遊べる環境つくっていく!
(ゲーム選び大事。しっかり運営してるゲーム選びたい)
②Free To Play and Earn
無課金や少ない課金で遊べるゲームを選んでいくよ!(もう古いのかもしれないけれど…)スカラーシップなどを活用して無課金でBCGを遊べる!形成したGuild資産の一部をメンバーに分配!
③DAO型の組織
将来的に)ガバナンスNFTなどを使用してGuildの方針をみんなで決めていく!

■遊んでいくゲーム一覧(随時更新)

■メンバー紹介
(👑)管理人のご紹介(👑)

🥸うら子
クソゲーからクソゲーまでゲームをこよなく愛するポンコツゲーマー🎮
2021年にアクシーインフィニティに出会ったのがBCGの始まり。仮想通貨に触りだしたのは2022年1月から。金脈より人脈だと口を酸っぱくしていってる永遠の18歳。毎日金欠。仲間を大切にしましょう。

🥸sano
うちの長にして数々の伝説をもつレジェンド。自称迷惑童貞らしいがそれは嘘。ただのイケメン。
BCGや仮想通貨に詳しい。
のほほんとした雰囲気なのにやる時はやってくれるギャップ萌え!

🥸かまくら/らくまか
ただの(自主規制)じゃない、やり手の(自主規制)のかまくら氏。
エピックリーグのmodに就任し、活躍の場を広げている。
真面目なときはトコトン真面目!頼れるかまくらさんです♡

🥸すめらぎ
ノーパンで歌うのが好きなすめらぎさん。うら子さんがBCGの世界に引きづりこんでタイタンハンターからBCGを満喫中。パチンコスロットならお任せ!何でも聞いてくださいね♡(ぇえ)

🥰ぶろん
最強の初心者。BCGの事をはんこ注射と呼んでいる。
うら子さんがBCGに引きづりこもうとした時に「興味が無い」と言われたけど無視して連れてきた。うら子の下僕🌸

と、このメンバーでdiscord鯖管理してます。何かあれば気軽にお声かけください⭐❄・゜゚・❤(^O^)/❤・゜゚・❄⭐
↓メンバー紹介ブログ

興味があればぜひご参加よろしくお願いします✨
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?