見出し画像

あなたを守る!レイキの秘宝💕いよいよ公開!

予てより告知をしておりました「エネルギーの護身術講座」

ようやく公開できる状態となりました。まさに「レイキの秘宝!」

と言ったところでしょうか!

ついに、ようやくこれで、あなたの心配事は一つ解消へと向かう訳です。

今のあなたを護る(守る)のは、この方法が最適だと自負しております。

過去の記事をお読みいただければお分かりになるとは思いますが、今回初めて私の記事をお読み頂けた方の為に簡潔に内容をお知らせ致します。

「そもそもエネルギーの護身術とは?」

となると思いますが、レイキなどのエネルギーワークに関わる人、若しくはそうでなくてもエネルギーに対して敏感な為に人や場所の負のエネルギーを感じ取ってダメージを受けやすい人を救済すべく考案した講座になります。

これは、空手とレイキの両方の指導者である私だからこそお伝えできる講座になります。

モニターさん数名にお試しいただき、ご満足を頂けたので満を持しての公開となった訳です。

そこで、モニターさんから頂いた嬉しいコメントを紹介します。


「佐野さん
こんばんは
こちらこそ一カ月間のご指導して頂き、有難うございました。
一カ月継続するのは、なかなか
大変だったのですが、力強い元気なパワーを習得する事ができたので、大変満足感でいっぱいです😊
佐野さんが投稿されている動画を拝見しながら、別の型にも挑戦してみようかな?と思っております。
本当に有難う御座いました🙇‍♀️」


このコメントは、一カ月のモニター終了後にお礼のメールをさせて頂いたところ、返信いただけた内容です。

私はFacebookで空手の基本講座の動画を毎日配信しております。このコメントの「佐野さんが投稿されている動画」とはそのことです。

エネルギーの悪影響に悩まされている方へぜひおすすめしたい講座です。

ご興味のある方はコメントで「エネルギーの護身術講座の詳細希望」と頂ければ、より詳しい資料を差し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?