見出し画像

秘密。March 22, 2017


こんにちは!3度のメシよりアートが好きなサノ☆ユタカです。

土曜日から六本木タカイシイギャラリーで始まった五木田智央の新作展「Holy Cow」超ヤバいっす。

画像1


いまやすっかり世界の五木田。3年前の川村記念美術館以来の日本での個展、ぜひ実物を見るべし。

六本木といえば2週間ほど前から新国立美術館でやってるチェコの作家ミッシャ展。とにかく油絵がでかいっす。でっかいって問答無用でいいよな。あの画風、別に興味なかったけどあそこまででかい油絵はなかなかお目にかかれないからぜひ実物を拝むべし。

ミッシャ-thumb-540xauto-258006



チェコといえば先週からプラハ国立美術館でアイ・ウエイウエイが新作の巨大な難民ボートを展示してるっす。この人は常に闘っていてかっこいいっす。これも実物を拝みに行きてえっす。でかいっていいよな。

画像3



もちろん、今新国立美術館に行けば草間弥生展もまだまだ開催中っす。新作の連作シリーズは超迫力っす。

画像4




アートといえばこの人は存在がアート。謎の女子、前髪ちゃん。

前髪-thumb-540xauto-258008


前髪ちゃんは22歳の美大生なんだけど15歳の時からこのスタイル。かっちょいいっす。
秘密の生物前髪ちゃんがご飯を食べるところが見たいってことで先日友人と集結したっす。この動きやばいぜ。可愛いっす。


関係ないけど昨晩で終わってしまったカルテット。

もうすっかりすずめちゃんロスだぜ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?