見出し画像

白ジャージ。October 8, 2017


こんにちは!3度のメシよりヒップホップが好きなサノ☆ユタカです。

やっとオリジナルアルバムをリリースしたPUNPEE。

画像1



盛り沢山過ぎ感はあるけどヒップホップにとどまらない彼の今の全てが詰まっていてナイスだったす。トラックメイキングやリミックスの才能はとっくに証明済みだったけどもう5lackの後ろでDJしているお兄ちゃんじゃなくてネクストステップ。"MODERN TIMES"速攻チェックすべし。
それにしても高田兄弟は才能があるよな。むしろ、はやく2作目が聴きたいぜ。



ヒップホップといえば昨夜VISIONに出たDE LA SOUL、今夜は豊洲のsoul camp出演だぜ。超楽しみっす。


でもって昨日の豊洲のERYKAR BADU、まじでゴイスーだったす。

エリカ-thumb-540xauto-263748


あのパワーとサービス精神とバンドの音の鳴り。最高だったぜ。ライブっていいよな。




"アウトレイジ最終章"。張り切り過ぎて初日の朝8時台の映画館に行っちまったす。



でも、前2作が面白すぎたせいか肩透かし感は拭えないっす。
まぁ、ああ終わるしかないんだけど。死ななすぎ。もっといっぱい殺して欲しかったわ。

会長-thumb-540xauto-263750


張会長は相変わらずかっちょいいっす。


最終章を観る前にうちで前2作を見なおしていたら滅多に吠えないうちの犬がテレビ画面の中の白ジャージの三浦友和に吠えてるんだよ。よっぽど怖かったんだな。

友和-thumb-540xauto-263744


西田敏行だけじゃ三浦友和不足なんだよな。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?