見出し画像

ロック!2015-06-05

こんにちわ!3度のメシよりロックが好きなサノ☆ユタカです。

行って来たぜ、チボマットfeat小山田圭吾!

チボ-thumb-540xauto-226604

ほんとはブルーノートより
リキッドルームあたりで
やってもらいたかったけど
15年ぶりくらいに見たチボねーさん達は
しっかりロックだったぜ!


それにしても
小山田圭吾のヘビーメタルなギターはかっちょいいな。


すっかりギターリスト日本代表になっちまって
もはや、
よっちゃんの出る幕はねえのかって心配になるよ。


でも安心したよ、
よっちゃんは
こんな本を出すんだな!

野村義男の思わず検索したくなるギターコレクション。
なんかすげえタイトルだな。

よっちゃん



ジャニーズの元祖異端児、野村義男。
ザ・グッバイ時代からのファンだぜ!
実はナレーションをやってもらったこともあるんだぜ!





いい声だろ、よっちゃん。


それにしても、よっちゃん痩せたなあ。
ライザップ行ったのかな?
まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?