バリバリ。June 22, 2016


こんにちは!3度のメシよりパイセンが好きなサノ☆ユタカです。

ってわけでJBパイセンのドキュメンタリー映画最高だったぜ。

画像1

何が最高って今流行のSekoiってやつね。JBパイセン、バンド仲間には徹底的にギャラケチって文句言うとメンバー変えちゃうんだよ。自分は自家用ジェット乗り回してるのに。さすがキングオブソウル。勉強になります。
都内じゃ渋谷のUPLINKで上映中っす。UPLINK行ったらついでに行くべきは都築響一パイセンの秘宝館!

橋いち-thumb-540xauto-247183

正式名称、「神は局部に宿る』都築響一 presents エロトピア・ジャパン展」さすがパイセンっす。エロの面白さが違うっす。27歳OLの彼女とデートで行ってそのまま道玄坂のラブホに直行すべし。いつもとベクトルの違う楽しいセックスしようぜ。


渋谷でもう一つ見るべきパイセンの展覧会はキューバ、インド、アフリカ、ジャマイカ。半沢克夫パイセンが世界を旅して撮ってきた写真展「Little Window Project」。かっちょいいプリントが驚く安さで手に入れられるチャンス。

画像3


写真は買って飾ってなんぼっす。これは絶対行くべし!明日までなんだけど。



そのあとはもう一つ尊敬するパイセンの写真展をはしごしようぜ。繰上和美パイセンのDEDICATED。今もバリバリに自分も体を鍛えてる繰上パイセン。いつ会ってもかっちょいいっす。とても80歳とは思えないっす。へなちょこオシャレ男子はこの写真展見てパイセンのかっちょ良さを見習らうべし。

画像4


バリバリといえば昨日六本木でKEMURI主催のイベントYOU GOに行ってきたっす。

真心-thumb-540xauto-247191

モッシュ-thumb-540xauto-247193


変わらない楽しさの真心ブラザーズ最高っす。
そして久しぶりのKEMURIライブ。やばかったぜ。おっさん気がついたらバリバリのモッシュダイブ祭りに参加してたっす。いい汗かいたな。気持ちよかったぜ。足つったけど。


やっぱ夏はライブに限るぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?