見出し画像

ロボ。September 26


こんにちは!3度のメシより買い物が好きなサノ☆ユタカです。

eBayチェックしてたら出てるじゃんヤバイの。

あのクラタスと戦ったMegaBotsのEagle Primeっす。

画像2

画像1


人間が乗って操縦できるやつな。おまけに取り替えパーツもついてるってあの圧縮空気砲とかドリルアームとか運搬コンテナもついてるってよ。

空気砲-thumb-540xauto-273305


2年前日本の国内の某工場跡地で行われた極秘収録。アホで熱い日米のオタク同志がガチでバトったあの伝説の対決のロボっす。

オレの海外撮影時のファーストADが日本に来てこの現場を仕切ってたから極秘撮影の様子は知ってたんだけどヤバい量の火薬を日本に持ち込んだオタク軍団は倉庫からずっと出ないで大変だったらしいっす。


このあとMegaBotsは中国を手始めに世界のロボットと対決するって計画だったんだけどこの日本での対決で金を使い果たして一気に資金繰りが悪くなってとうとう倒産しちゃったってわけっす。悲しいぜ。


でも今だったら小ベンツ買うくらいの値段でこれ買えちゃうかもよ。いまどきGクラス買ったくらいじゃ町田のスナックでも自慢できねえけどこれ買ったら大至急自走して秋葉原の丸五にとんかつ食いに行くっしょ。もちろん店の前にEagle Prime番長停めっす。



10月4日まで買えるチャンスありっす。

ちなみに今現在700万円くらいかな。日本までの運搬費用は500万ちょっとかかるらしいけどな。
もうスーパーカー買うのにも飽きちゃったIT野郎とか小金儲けてるヘボイCG屋の社長あたりは大至急買うべし。
もうすっかり秋っす。実は俺パスワードがわかんなくなってこのブログずっと書けなかったんだけどさっきPCの具合が悪くて再起動したらなぜかここにアクセスできたっす。


そういえば知り合いの一人暮らしの人が死んじゃってそのあと銀行口座とか色々パスワード問題大変だったらしいな。

おっさんは普段からパスワード額に書いて生活しないとダメだな。まじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?