50.July 4, 2016


こんにちは!3度のメシより50が好きなサノ☆ユタカです。

いやあすごかったわ。自由すぎる50ギャルの逆ギレDJ。

ガーサスだわビョークぱいせん。というわけでローマから直行で駆けつけたっすお台場の未来館。

画像3


前半、日本民謡に鳥の声とか重ねちゃってるのが延々続いてて俺の後ろにいた23歳OL二人組はあれって何語?ちょっと日本語に似てるね。ってバリバリ日本語だし。2時間の世界民謡特集が終わってダブステップ祭りになると低音あげすぎちゃってスピーカーぶっ飛んでたけど姫はノーケア。ガーサスです。めちゃ楽しかったっす。


翌日はFPM田中はんの50歳祭りでVISIONにDJ50人ってアホブッキング。祭りサイコー。俺も気がつけば年末には自動的に50になっちゃうんだけど50歳がこんなに楽しいんだなんて25歳の時には思わなかったぜ。みんな長生きしろよ!

画像4

画像5


長生きするならうどんでしょってわけでサノ☆家のうどんはデフォルトでうどんが主食さんの半生うどんっす。なぜなら俺は半生って言葉に弱いから。このやばいコシ。早死にするぜ。

画像2


なんだけど最近密かに流行ってるのがあの蕎麦の竹やぶが出してるうどん。大人な稲庭、超やばいっす。

たけ.JPG



うどん食って長生きするぞ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?