ぼったくり!2015-07-01


こんにちわ!3度のメシよりキャバが好きなサノ☆ユタカです。

最近ぼったくりが大流行って言われてる歌舞伎町。
ならば、ひさしぶりにぼったくられようぜ!
とやって来ました歌舞伎町!



ギンギンにやる気マンマンの某スタイリストぱいせんと
まずは歌舞伎町の川香苑で、
おばちゃんこの店で一番辛い料理くれっ!
と無駄に凄みを利かせてエネルギー補充。


肩を揺らしながら歌舞伎町の街に繰り出したっす。
が、2秒でSTARってイカした名前の案内所を発見。
こりゃいくでしょっと、あっさり案内所に。
イケメソ新宿スワンにキャッチされたかったんだけどなあ。

画像3

そういえば新宿スワン、
園子温も普通の映画撮れるんだあ。
って関心しちゃうまともな映画でおもろかったな。


Apple Watchをちらつかせたギリギリふたまわり下のにいちゃんに
タメ口たたかれながら夜の街をついていくと
ドンドン進んで歌舞伎町を完全に抜けて
ギリギリ新大久保な場末感溢れるビルに到着。
来た来たぼったくりキターッって盛り上がって入店。

これが入ってみたら、
真面目営業でぼったくりなしの園子温ばりに普通のキャバ。
難点は女の子がちょいとおブスちゃんだってことだけ。
すっかりエネルギー消失のおやじ2人組っす。

このまえ行った福岡。
いい感じに酔っ払って2時くらいに
目に入った案内所に駆け込んだ俺たちおやじ組。
もうこの時間は中洲のキャバクラは閉まってますよー。
よければこちらの奥がガールズバーになっておりますーっと
ゴキブリホイホイ並みに案内所の奥に吸い込まれたら
そこが普通のガールズバーになっていて
かなりくりびつだったなあ。


まったく関係ないけど
昨日アップされたグラストンベリーのケミカルのライブ、超ヤバいね。
サマソニ超楽しみっす。

http://amass.jp/58746/

画像2

ケミカルとかアンダーワールドとかをjazzカバーした
3ioのBACK TO NEW ROOTSって名盤だけど

日本のJazz TrioのFox Capture Planのやってる
Born Slippyのカバーがアップされてていい感じっす。

Fox Capture Planには俺も去年このアシックスのCMでオリジナル曲をつくってもらってるんだけど
これって日本でなんだか話題になっちゃったドローンで全編撮影したな。
この前からアメリカでは全土でドローン使用が禁止になってて俺たちも撮影場所さがしてシンガポールまで行ったんだよなあ。


ちなみにシンガポールのキャバは人身事故レベルにどいひーだったす。

画像1

Fox Capture Planの
アンダーワールドとかファットボーイスリムとかをカバーしたnew albumが7月8日に発売されるから
要チェックだぜ!

ってもう7月じゃん!
浴衣の似合うバリバリに小股の切れ上がったギャルに出会いたいぜ!
今日は上野のキャバでもいこうかな。
まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?