ハダカ。May 17, 2016


こんにちは!3度のメシよりハダカが好きなサノ☆ユタカです。

裸見るなら国技館ってわけで両国国技館まで大相撲見学に行ってきたぜ。

画像1

画像2


もう俺もかなりいい感じのデブに仕上がってきたんだけどまだまだ上がいるもんだな。むしろダイエットでもしようかな。
相撲、正直まったく苦手だったんす。だってデブでハダカでオトコだよ。
だから今回が初相撲。小さいマスにみんなで小さくなって座っちゃって弁当とか予約しちゃってあのアホみたいなシステムはおもろいね。
客は見渡す限りほぼオバちゃん。隣のオバちゃんもずっと、阿夢露は色が白いわねえとかあら白鵬は思ったより腰の位置が高いわねとか遠藤はやっぱり可愛いわねとか。勝負よりカラダとか顔を見に来てるんだよね。これって結局オッさんがストリップ見に行ってるのと同じっす。
いろいろ納得したぜ。それにしても遠藤すげえ人気っす。
楽しいね相撲、いろんな意味で。また来てみようかな。


画像3


話は変わるけど俺は朝起きてグレープフルーツジュースがないと1日がはじまんない。そんなわけでホテルの朝食でグレープフルーツジュースがないと死にそうになるっす。
いろんなホテルで飲んでるけど今のところ俺のナンバーワンはなぜかLONDONのSOHOHOTELのグレープフルーツジュース。

初めて飲んだ時にうますぎて朝から3杯飲んだっす。やっぱグレープフルーツジュースには苦さがなきゃダメだし酸っぱさがちゃんとなきゃダメなんだよね。
家の冷蔵庫にももちろん常備してるんだけど最近はファミマで売ってるShineShine。

画像4

ピンクグレープフルーツって甘いのが多いんだけどここのはちゃんと酸味と苦味が残ってるのがよし。ファミマ頑張ってるよな。
ところでハダカといえばいまイチバン話題になってるのはこれだよね。ロンドンに来月オープンする全裸で食べられるレストラン、THE BUNYADAI。もちろん俺もウェイティング予約済みだけどいまの時点でウェイティングが37000人越え。


どんだけみんなハダカになりたんだよって話だぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?