見出し画像

豚。November 16, 2016


こんにちは!3度のメシより戦闘機が好きなサノ☆ユタカです。

ついに続編の制作が発表されたトムクルーズのTOP GUN。

画像5

30年前日本に大MA-1ブームを巻き起こしたこの映画の舞台は
サンディエゴ。

ってことでやって来たぜサンディエゴ。
とりあえず空母に乗って
おきまりのこのポーズっす。

空母-thumb-540xauto-252867


サンディエゴでヤバいのはCARNITAS SNACK SHACKの豚バーガー。
ローストした豚に豚のフライ、
さらにベーコンと3種の豚肉をサンドした
オーバースペックなカロリーの塊。
もはやカルフォルニアの二郎というべき存在っす。
もちろん超うまいっす。

サンド-thumb-540xauto-252869

この店のワイルドなオーナーシェフのTattoを見れば気合がわかるぜ。

画像2

画像3


おまけにこの店のオリジナルTシャツがかなりいい感じ。

画像4


これはマストバイでしょ。


もう牛のハンバーガーとか食ってる場合じゃないぜ。
まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?