見出し画像

デート。April 13, 2017


こんにちは! 3度のメシより写真が好きなサノ☆ユタカです。

表参道のスパイラルでたった5日間だけ行われている石塚元太良の写真展"panorama"。あまりにもいいから絶対観るべし。

氷河-thumb-540xauto-258652

パノラマ-thumb-540xauto-258654



巨大な氷河のパノラマ写真は超迫力あり。ぜひ実物を観るべし。パノラマ写真を360度パノラマで観られる展示方法も楽しいっす。今週16日まで。ダッシュで行くべし。


話は変わるけど、赤坂ブリッツのコリーヌ・ベイリー・レイのライブ。行ってきたっす。

画像3


ちゃんと聴きたい曲を歌ってくれるすげえ満足なライブ。アンコールのLike a starにうるっと来たっす。
なんだかちょっとだけ可愛いバックコーラスのコみたいなコリーヌ。

ああいう彼女とデートしたいぜ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?