見出し画像

iPhoneがややこしい

iPhone12が発表されました。
現在iPhone7を使用しているんですが、まだまだ現役です。

しかし、子供も生まれるしいい写真を撮りたいので購入を考えてます。
発表された4機種を簡単に分けると以下の様な感じ。

☑︎iPhone12 mini 
・値段安い
・本体サイズ小さい
・カメラ性能○

☑︎iPhone12
・値段普通
・本体サイズ普通
・カメラ性能○

☑︎iPhone12 Pro
・値段ちょい高い
・本体サイズ普通
・カメラ性能◎

☑︎iPhone12 Pro Max
・値段高い
・本体サイズ大きい
・カメラ性能◎◎

他にも色々な違いがありますが。

Proの2機種でカメラ性能が違うことが悩ましい。。
Maxの本体サイズは大きすぎるんだよなぁ。
(使ったことないけど、、)
使用している方に聞きたいです。実際どうなんでしょうか。

miniのサイズでMaxのカメラ性能のiPhoneが欲しい
7の時は大きいか小さいかでしたよね。性能が少し違うんだっけ。

Appleさん、ややこしいです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?