見出し画像

noteの毎日更新をやめるか迷う話。

どーしよーか、迷ってます。

33日続けたので、辞めるのももったいないと思う反面、やりたい事とnoteはリンクしているのかなと感じます。

noteを書くのは楽しいんですけどね!

時間は有限です。
少ない時間の使い方を決めるのも難しいです。

この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、二つか三つくらいしかないのです。

スティーブ・ジョブズのことば。

とりあえず今日は続けまーす!疲れる時もあるよね。

皆さん、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?