見出し画像

やりたいことは全部やる

これだけは伝えたい。

やりたいことをやろう!

誰がなんと言おうと、
自分の信じた未来、
叶えたい未来。目指そう!

邪魔してくるやつは切ろう。

輝こうとしてるあなたを日常に
引きずり戻そうとして奴は無視!

人のために生きる前に、
自分のために生きよう。

後悔しない、自分らしく
充実した人生にしましょう


スタバでお仕事

ビートたけしの
「オレはまだまだ変わっていくよ。
 自分にドキドキしたいからね」
という言葉が好きなんです。

だって99%の人が変化を
恐れ生きていく。

人生にドキドキ、
ワクワク生きる人は
たった1%しかいない。

そして成功してる1%は行動を
楽しみながら毎日生きている。

人生にドキドキし、
自分自身を極める。

これ、楽しすぎます。

私の楽しいとは、成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?