見出し画像

#昔のnoteを振り返ろう 「お礼」



昨日、青豆ノノさんが、こんな企画に参加していた。

幸野つみさんの個人企画だそうだ。

今日は「やり終えた感」で、勝手に満足しているので、書く事がない。
だからnoteに来た頃の懐かしい記事でもあげておこう。
私がnoteの街に引っ越してきたのが2023年7月16日だから次の日に書いたエッセイ。



書き慣れていないけど、本当にそう思っていた…。
懐かしい私の「エッセイ」
あれから11ヶ月。少しは文章が上手になったかな?以前の方が純粋でいいかもしれない(苦笑)

この記事にピッタリな古い写真も出てきた(笑)



ベランダで游ぶゴンちゃん


私が育てている大葉をいつも食べちゃう(笑)
変な顔〜(笑)




それから…
「音」って事で、こんな懐かしい写真も出てきた(泣)


あのお気に入りのギターを弾くダーちゃん
日に焼けるにもほどがある(笑)



あ、もう一つ!
生まれたてのおっさんこと山ちゃんが言ってたサンセベリアの花。


これの事だよね?


ずっと前に咲いていた。
色んな事が一度にあったので、忘れていた一枚(苦笑)
花って、自分に余裕がある時に愛でられるものかもしれない。




それから、先週の分で頂いていたコングラボード


いつも読んでくれて、本当にありがとうございますm(__)m




もう一つ、今度は個人的なお礼を。
私の拙い記事「保護犬の僕と植物人間になったパパ」に昨日、お二人の素晴らしいnoterさんが感想文を書いてくださいました。

福島太郎さん、ありがとうございますm(__)m


歩行者bさん、ありがとうございますm(__)m


感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
さあ、そんな今日をまた生きてみよう!





この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?