オリジナル曲「Non Stop Love」紹介、他 (文章訂正しました)

こんにちは。
久しぶりの更新ですが、今回は、私のオリジナル曲の紹介です。

コロナ禍、台風、熱暑、大雨、竜巻など、鬱陶しくも混乱した世相です。
時々、気分転換したくなります。

添付の曲は、ずいぶんと若い頃の作詞作曲作品を、
数年前にDTM作成&映像化したものです。
疾走感あふれる爽やかな曲調に仕上がったと思います。

なお出だしのメロディのおコード進行は、
Am → F → Am → F → Am → F → E7
と、 あまりお目にかからない流れと思います。

当時、ガットギター(アコースティックギター)で、
コード付け&確認した時は、
「やった!!」と思いました。
(っと、そんなに、大げさな事ではないと思いますが、当時でも今も、見かけないコード進行と思います)

お時間と興味がおありなら、お聴きいただけたら幸いです。



ーーー
今日明日と、よい日が続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?