見出し画像

新型コロナウイルス感染症の後遺症について


こんにちは!サンコー薬局羅漢店の岡本です👩‍⚕️

新型コロナウイルスによる感染が第8波に突入し、12月に入って感染者数が体感的にも増えてきました。

ご自身も感染された、という方、ご家族が感染された方などどんどん増えている印象です。それに伴い、新型コロナ感染の後遺症でお悩みの方からのご相談もかなり増えてまいりました。

⚫︎いつまでたっても身体がだるい
⚫︎髪の毛が抜けて生えてこない
⚫︎一か月たっても咳が出る
⚫︎身体がふらつく
⚫︎めまいがする
⚫︎気持ちがふさぐ
⚫︎やる気が起きない
⚫︎鼻がずっと詰まってにおいが分からない
⚫︎食欲が沸かず、食べてもおいしくない

などなど、様々な症状の訴えをお伺いするようになりました‼︎

当薬局では、お一人お一人、お悩みを丁寧にお伺いして、その方に必要なことを御提案させていただいております👩‍⚕️
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⭐︎
咳が止まってとても楽になった、仕事を一日しても疲れなくなった、鬱々していた気持ちが前向きになってやる気が出た、鼻が通って夜眠れるようになった、などなど✨

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⭐︎
皆さんが徐々に回復して、元の日常生活に戻っていかれる姿を大変嬉しく拝見しておりますので、お困りの方がおられましたら、是非一度お気軽にご相談いただければと思います✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎

体調が優れない方には、LINE電話によるオンライン相談も受け付けております📱
こちらもお気軽にお声掛けください☆

#新型コロナウイルス
#新型コロナウイルス後遺症
#後遺症
#薬剤師
#第8波
#コロナ感染
#漢方
#漢方薬
#後遺症の改善
#体調のトラブル
#漢方のある暮らし
#女性の悩み相談
#体の悩み
#漢方相談
#栄養療法
#徳島の薬局
#サンコー薬局
#サンコー薬局羅漢店
#サンコーファーマシー
#羅漢店
#徳島県
#四国
#徳島県美馬市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?