見出し画像

AUBO社製協働ロボットは”小さな働き者”🐜

協働ロボット通信 vol.2

私たち三金は、モノづくり企業様の永続的発展・課題解決のサポートを実現するために、2023年より、AUBO社協働ロボットのご提案を開始しました!
一人でも、1社でも多くの方に協働ロボットのことを知ってもらいたいと思い、知って頂きたい情報をお届けいたします😊

https://sankin-net.com/

AUBO社製協働ロボット🤖

AUBO社製協働ロボットは”小さな働き者”💪

厳しい作業環境においても優れた安定性と耐久性を発揮し、
長期間にわたり高いパフォーマンスをキープする、
革新的なテクノロジーと確かな品質を結びつけた高品質”小さな働き者”
それが”協働ロボット”です。

「どこのメーカーも『うちのロボットは高品質で~📢』と言います、
一体何をもって高品質だと言うのか?」と、疑問に思ったことはありませんか?
そこで、AUBO社製がどのような定義で『高品質』を謳っているのか、

AUBO社製ロボットづくりの″秘密👂″の一部をお届けします。

AUBO社製は、独自の製造プロセスを採用し、重要部品すべてを自社工場で製造しています。
これにより、部品の品質を厳格に管理し、一貫性のある高品質なロボットの製造を実現しています!
つまり、部品品質のばらつきを排除することにより、高品質なロボットのお届けが可能になっています。

更に・・・💡✨

AUBO社製のロボットは、ボディも関節部も頑丈で丈夫な合金から作られています。
この堅牢なボディは、樹脂製のロボットとは違い、
厳しい作業環境においても優れた安定性と耐久性を発揮し、
長期間にわたり高いパフォーマンスをキープします。

▼「ロボットがロボットを作る?!」AUBOのロボットは、AUBOのロボットが作ってます!▼

AUBO社の工場の様子です・・・ロボットはこんな風に作られています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?