見出し画像

最近身体の調子が良い

仕事も良い感じです。
身体も良い感じです。
病気の方もなんだか順調です。
よく眠れるのは、やっと仕事がうまく回り始めたからかな
その分
ノートへの書き込みや
小説を書く時間もなくなってきました。
それは残念だけれども、
でも仕事はやらなければ!
ジレンマはありません。生きていかなければならないからです。
今日は一息つけたので、これから営業活動の開始です
メールは便利です。メッセージツールは時間に関係なく相手に用件を伝えることができますから、思い切り活用します。
電話は夜中はだめですからね。
今日も頑張らんと!

ここから先は

0字

記事をまとめてみました。

サポートしていただければ嬉しいです。今後の活動に張り合いになります。