見出し画像

雪が降った!大雪警報!

我が近辺もいよいよ冬景色!
例年よりも遅い初雪ですが、まだ根雪になることはありません!
そう言っていました!テレビが!!
わたしもそう願っています。
まだ雪には早すぎる!

実はここで久しぶりに記事を書いたのには、ご愛読下さっている皆様に一つだけ報告があったからです。
実はKindleで出してみました!
何を出したかって?
もちろん電子書籍。
「夢幻回航」のまとめのほかに、ほかのサイトで書いている連載小説を数点Kindleで出してみました。
わたしはプロでもないし、うまい作家というわけでもありませんから、売り上げなんて、1ヶ月で8冊リリースで28円です。
Kindleの読み放題本としてリリースですからこの結果が出せましたが、普通の販売本ならば多分0円でしょう。
koboにしなかったのは、koboの端末を持っていなかったのと、楽天銀行は使っているのだけれど、なんとなくアマゾンだなって。
普段Kindleしか使っていないからね。ついKindleにしちゃいました。
ですが、koboもチャレンジしてみたいです。
つまんない報告ですが、活動報告を兼ねまして、宣伝させていただきます。
Kindle本は値段もついていますが、読み放題に入っていて、読んでもいいよって方はぜひ読んで批判をぶちまけていただければ励みになります!
批判も読者反応ですからね!何もないいいねだとつまらんと思っています。
ぜひ修行をつけて下さい!お願いいたします!(._.)オジギ

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

サポートしていただければ嬉しいです。今後の活動に張り合いになります。