見出し画像

2017年4月1日 ロシア&オーストリア世直し祈祷巡礼活動記(ハルシュタット編)

オーストリアも今日で3日目。

この日もオーストリアの寺院では具体的には
「オーストリアの移民・難民問題が解決します様に!!」
「オーストリアが西洋の小さな国で終わるのでなく
ハプスブルク時代みたいな存在感と栄光を再び取り戻せます様に!!ハプスブルク時代を再び!!」
「オーストリアや日本、そして世界から有害なワクチンや農薬、遺伝子組み換えの種などが無くなります様に!!」
「安倍政権から日本人を救ってください!!」
「中国共産党を退治してください!!」
と祈祷する予定だ。

今日の前半はザルツブルク郊外にあるハルシュタットを訪ねた。

画像1

バスに揺られてようやくハルシュタットに到着。

画像2

美しい湖の周囲に建ってるロッジは別荘なのかホテルなのか普通の住居なのか・・・・。

私個人の意見を言わせていただければ、わざわざハルシュタットで

スーツケースを運びながら一泊する必要ないと思う。

画像4

        ハルシュタットの中心地。


画像3

     ハルシュタットカトリック教会

画像5

教会の内部。カトリックの教会の礼拝堂は装飾が芸術的で美しい。

こちらの礼拝堂で上記の内容を祈祷した。

画像6

 ハルシュタット ルーテル教会

    こちらの聖堂でも祈祷。

画像7

可愛らしい木工細工の飾り。

画像8

そろそろ次の目的地に向かわないといけないと・・・。


画像9

2時間バスを駆使して今度はザンクト ヴォルフガングの地へと移動した。

画像10

可愛らしい絵になる街並み。

画像11

画像12

そしてこちらはお目当ての

ザンクト ヴォルフガング教会

『ザンクト・ヴォルフガングの最大の見所となっているこの巡礼教会は、今から1千年以上前の次のような伝説がもとになっています。

 976年、ヴォルフガング湖がまだアパー湖と呼ばれていた頃、湖ののほとりで修行していたヴォルフガングが、神のお告げを聞きました。「ヴォルフガングよ、その手にしている斧を投げよ。そして、落ちたところに教会を立てよ」―。
 そうして建てられた教会にはたくさんの巡礼者を集めましたが、1429年に街で発生した火災により教会は焼けてしまいました。しかし、1477年には現在の後期ゴシック様式の教会が再建され、15世紀末には巡礼の最盛期を迎え、年間2~7万人が訪れたそうです。』

画像13

中の礼拝堂。祭壇が見ものだとか・・・。

もちろんこちらでも上記の内容を祈祷。

4月1日の祈祷はこれで終了。

3日間でオーストリア9か所の教会へ祈祷。

オーストリアの神に祈祷が通じてたらいいなぁ・・・。

明日は子供の難病の神様のいらっしゃる教会へ行くつもりだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身信金繰りに苦労しながら日本や世界を動かして世直しに励んでいます。
また私のツィッターを見に来てください。時々衝撃的を受けてしまう内容に遭遇するかもしれません。

https://twitter.com/cAY2oBhHSwxoiyd

そしてよろしければ私に世直し活動などに対する寄付をしていただくと大変助かります。

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨