見出し画像

脱水しました💦

いやぁ、、、💦

最近調子に乗って動き回り過ぎてしまった様で、早くも
『熱中症』
になってしましました😱

主治医に
「普通の人より脱水し易い体なんですからとにかく気を付けて下さい。」
と言われ続けていたのにねぇ、、、😓

おかげさまで、それ以来ずーっと絶不調😱
なんせ食べられない、、😰

体重が1日1キロ減っていく、、💦

『不健康ダイエット』

と、ダンナさんに名付けられました😅

先日の定期通院でも
「完全に脱水ですね。」

と、主治医からの静か〜なお叱りを受けて来ました😓

6月入ってすぐになって早くも何日?

悪天候での体調不良も重なりここ最近まともに生活出来てる気がしません💦

一度崩れた体調を戻すのが大変です😱

まずは天気が回復してほしいのですが、どうやら梅雨入りしそうな気配で完全にアウトです😫

「とにかく食べろ‼️」とダンナさん。

でも、胃薬飲みながら食事してるって有りなんですかね?😅

あ〜、、。そんなこんなで、この記事書き上げるのに3日以上かかってしまった😱
だって目がまわるから、スマホもタブレットも長時間見ていられない😭

光を異様に眩しく感じてしまう症状を持っているので、パソコンはもちろん、スマホもタブレットも、太陽光も照明器具の光もTVも眩しい💦

疲れたから、これでお終い‼️😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?