見出し画像

久しぶり

いやぁ、子供を連れてここに来たのは何年振りだろう、、、。

震災前は月に2〜3回は来ていた場所だ〜😊

これが大好きだったんだよね〜😆
通称『ゴム山』🗻
バカみたいに大はしゃぎして遊んでたなぁ、、。

「遊んで来たら?」
って言ったら、
「さすがにもう無理でしょ😅」
だってさぁ。
大きくなったんだねぇ、、、😌

でもって、ここに来たお目当ては、

コラボタオル‼️😆

私は青い方を購入しました😊
広野町公式キャラの『ヒロボー』。
可愛いですよね〜😍
迷わず「青い方下さい❗️」でした😆

久しぶりに家族(と言っても1人足りないけど、、😢)で行った
『二ツ沼総合公園』
でした😊

新しい思い出が出来ました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?