見出し画像

30 展示場へ行こう!〜予習キッチン編〜

無事に上棟の日も決まり、家の中の設備を決めることになりました。

そう!

キッチン
洗面台
トイレ

お風呂

です!!


サイズが合っていて予算内で選べるものなかでのお勧めを
コーディネーターさんが先にピックアップして連絡をくれました!!

スクリーンショット 2020-09-07 13.53.43



コロナの影響もあり、予約の取れた1時間でこの4点を
展示場でチェックしなくてはなりません。
現地で4つ決めるのは無理なので先に予習することにしました。


色が選べるわけですね!どんな色がいいかなぁー。
でもこのデータではあまりイメージがつかめません。


調べてみましょう!!!

スクリーンショット 2020-09-07 13.59.46

こうやって施工例が出てきます!だいぶイメージができますね!!
いい時代だなぁ・・

床の色も決まっていないのでとても参考になります。


こちらを公式サイトで確認しました。

スクリーンショット 2020-09-07 14.21.30

木目調も可愛いなと思ったのですが床材とちぐはぐになるのも
嫌なので選択肢から除外しました。

スクリーンショット 2020-09-07 14.26.28

白っぽいのもおしゃれ〜〜〜〜〜❤️
綺麗感で透明感!ペールホワイトとかも可愛いかも❤️




と思ったのですが


タイトル_アートボード 1

↑さっさと拭けばいいだけ


でました。
O型ごろた夫婦の掃除問題です。


キッチンはどう考えてもごろたの掃除領域になるので

スクリーンショット 2020-09-07 14.34.42


やっぱり濃色かな!!!!!!!
トマトソース目立たないし!


この2点に狙いをつけて展示会で実物を確認することにしました!

さ!あと3点も予習しよう〜


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?