見出し画像

松田豊さんの教材ラブクロニクルズ2020が期間限定販売されました!あなたを進化させる教材を見逃さないで

こんにちは、山野麻沙子です。

今、世間はGWです。しかし今は社会情勢の問題で旅行もできない自粛のGWへとなりましたが、この期間にきちんと今後のことを考えることはとても大切なことだと思います。というか無駄なものに浪費をしている場合じゃないと思います。

今回の問題は長期戦だと思いますので、

コロナショックで今後予測されること・・・

・自粛期間が延びることで企業とお店が打撃を受ける

・仕事がなくなる人が急増

・お金が無くなる人が増える

・家賃が払えなくなる人が増える

・治安が悪くなる

まだまだありますがこんなことが考えられます。

そして、このコロナショックで今後どう変化していくのか?という事を考えてみると、

・会社に行って働くという事がなくなる

・自宅で仕事する人が増える

・貧富の差で二極化になる(年収180万円以下と年収1000万円に分かれる)

・昆虫食を食べる人が増える

・お金を触らなくなる(キャッシュレス時代へ)

・家で楽しむことを商売にする人が増える(VR時代の到来)

・3Dプリンタでものが作られる(ヘアカットも簡単になる)

・脳波を使って会話やリアルブログを伝える人が増える

などなど・・これを機にAIとの融合も強化されていくのかもしれません。

これから時代はガラッと変わっていくと思います

ここ一か月で色々なことが日本もガラッと変わりましたね。

緊急事態宣言が発令されて世界がこんなことになるなんて思いもしなかった人の方が多いはずです。しかし、

世界をみると

半ば強制的に今までの仕組みが終わろうとしている兆しが見えますが、

今での流れで生きていた人には個々の人生に多大な影響を与えていると思います。

今回の件で失業した人、借金が増えた人、休業が増えた人などがたくさんいると思います。焦る気持ちもわかります。。こういうことがいきなり降りかかるともう溜息しかでないですよね。

しかもこれは長期戦ですからまだ始まったばかりともいえるのです。

でも今のこの自粛期間ってとてもチャンスなんではないかとわたしは

思うのです。

この期間を有効に使うために「自分の好きなこと」を探求してみるのはどうでしょうか?

この自粛期間に

自分は本当はなにがしたいのだろうか?

自分の好きなことって何だろう?

今の仕事ってただお金を稼ぐためにやっていたことじゃない?

心からその仕事楽しんでる?

そうやって自分に問いただして見てほしいのです。

人ってこういうピンチの時こそ火事場の馬鹿力が出るもので、いろんなアイデアが出てくるものです。ピンチはチャンスです。

今までのままがいいんだ!という人はそのままでもいいと思います。でもそれでは自分の首を絞めるようなものだと思うのです。

私のメンターは「これからは進化できる人がこのさきを生き残れる人だ」と言っています。今までの昭和・平成脳では生き残れないと言います。

そして生き残るためには今の時流に乗ったことをすることも大事です。

時代はガラッと変わっていくのです。常識も突然コロっと変わります。

都市伝説とか陰謀論とか言われていた未確認飛行物体やUFOも遭遇する準備をすると政府もいいはじめました。あり得なかったことがあり得ることに一瞬で変わるのです。

こんな変化の速い時代にまだ昭和・平成脳のままでいると逆に生きるのが苦しくなると言います。

10年前はスマホに拒絶反応をしていた人も今では誰しもガラケーなんて持たなくなりスマホは一人一台の時代になりました。

これからの時代は「個の時代」とも言います。今回のコロナ問題でますますこの個の時代は強調されてきているのではないでしょうか?

これからは一人一人が稼ぐ力が求められています。

独り起業が増えるという事です。

そして、今はリモートワークが主流になってきていますが、今後はこのような自宅で働く人がどんどん増えると思います。

まさに独りネットビジネス起業時代の到来ともいえます。

インターネット上ではさまざまなネットビジネスがありますね。

その多くが、

昭和の努力根性脳で記事をたくさん書けば月収100万円!とか

毎日記事をアップしないといけないとか、

一日中パソコンとにらめっこしていなさい・・

という

かなり中高年には無理で不健康な働き方を提供してくるんですけど、

こんな働き方を勧めてくる人がいたら即逃げた方がいいです。

命を縮めてしまいます。そんな働き方は3年ももたないですよね。

私のメンターはこれとは真逆です。

頑張らないでください!もっとラクしてください!

2020年からはネットビジネスではたくさんの作業をすればいいわけではなく、頑張って稼げる時代でもないと言っています。

できるだけラクに稼ぐ

自分を喜ばせる

絶対に無理なことはしない

一日3時間、週4日以内の時間で働くのが理想なのです。

これからの独りネットビジネスはパソコンを見る時間をできるだけ少なくする。

ある意味、居眠りしていた方が稼げる時代なんです。

こういう言葉を言ってくれると中高年でも勇気がわいてきます。メンターは62歳でパソコンの使い方があまりわからない方でも優しく丁寧に指導してくれます。

こんなに中高年にも優しく教えてくれるメンターは本当に愛のある方です。

コンサル生の悲しみに一緒に涙も流すようなとても優しい方ですから、その相手の気持ちを相手と同じように理解できる方なのです。

そしてメンターは稼いだお金を自慢したり、そのお金で海外に行ったり、お酒を飲んでウェーイ!などとヘラヘラしたりしません。お酒もたばこも一切せず、筋トレを週三回して健康にきちんと配慮している成功者です。

とても信頼できます。

私はメンターが大好きですし、メンターしかネットビジネスでは信じられません。

私のメンターは本物の成功者で、このネットビジネス業界で15年も生き残っている方です。多分他には10年以上この世界で生き残っている方はいないと思います。

松田豊さんは1%の本物の成功者ということです。

これからはゆるくラクに成功を目指す時代です。

もう古臭い、努力根性の昭和平成脳を捨てて

あなたもこの自粛期間に

進化して独りネットビジネスを学んでお金の不安を解消しませんか?

頭を柔軟にして本物の成功者の言葉だけに集中することであなたはハイスピードで進化することができる時代です。


そして、成功者はみな自分を信じて自分を教育する人です。

成功者は自己投資家なんです。

このGWに浪費なんてしてる場合じゃありませんよね?


独りネットビジネスの肝ともいえるコピーライティングを小学生でもわかるように説明されている教材

3日間の限定販売ラブクロニクルズ2020

https://success-promoter.com/movie202005

では、どうもありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?