侵略された街-隆

やゆりやゆりとしたある日、2chを見ていると俺が載っていた。

「1000年に一度の隆見つけたったwww」

 とかいうスレがあったから、なんとなくクリックしたら載っていた。あの写真は確か、中学校卒業した時に友達と撮った写真だ。どっから流れたのかはわからんが確かに俺だ。

「1000年に一人の隆だ。すげえ!!」

「俺も隆だが、俺は18年に一人の隆だ。」

「ああ、ちなみに俺は986年に一人の隆だよ。」

「僕はともき。20分に一人のともきだよ。」

 というようなコメントがバラバラと並んでいる。みんな、何を言っているのかわからない。不思議な世界だ。でも、取り敢えず褒められている。なんだかそんなに嫌な気はしない。誰だってインターネットで有名になれる時代だ。ちょっと不思議だが、嬉しくなった。字面だけだがバカにされているわけではないことはわかった。なぜか。

 ポチッ

 テレビをつける。

↓続き

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892131249/episodes/1177354054892131253

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?