見出し画像

自己紹介とこれからの旅

先ずは簡単に自己紹介から書かせて頂きます。40代前半で、妻と子供3人で暮らしています。私は大手の企業に勤めており、昨年末にメンタル問題で体調を崩して、更には今年に入って早々に他の病気にかかり会社を長く休むことになりました。

その時から、転職や企業や、投資で食べていくことを考えましたが、色々と悩んだ末に、起業の道を考えある方のコンサルを受けながら始めております。

これからの起業までの道のりを中心としてリアルタイムで綴っていきたいと考えています。自分が書くことで誰かの助けになったり、私自身の居場所も探せればと思い始めました。

ここから先は

134字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?