見出し画像

自己紹介します。読んでくだされ〜何度目かの編集を経て〜

障害者です(これ始めに言っておかないと障害者嫌いな人の癪に触る可能性があるので)


では、自己紹介させていただきたく

僕はです

漢ではありません(障害)持ちのちょっとだけ頭がおかしい?

です、30ちょいです

今暮らしてる家には母さんと、が一匹ずついます

初めて飼ったのはですが
バリバリの派です
かわいすぎるからしょうがないよね

こっちを見ている


写真を撮ります
プロではありませんただの趣味です

砂利山(晴れ)
おうみやじんじゃ(くもり)


それからゲームも趣味です
RPGのゲームが好きなのですがどうしてもクリアできない

飽きる。
エンカウントが煩わしい
(物語が読みたい聴きたい)
(つまりボイスが欲しい)

RPGを始めたての頃は楽しいんですが
(序盤は楽しい)
中盤はいけても後半になると途端に来るんです

飽きが


最初にやったゲームはポケモンです
(何色だったか忘れた)


あと漫画読むのも好きです

初めて買ったのはハガレンです

その次ぐらいにタビを買いました
(逆だったかも?)

タビと道づれ1〜6巻
タビと道づれ1巻と6巻表紙        


それで去年ぐらいまで買ってた漫画があるんですがコレがまたお値段が、少し、高いかなぁと

買えなくなったんです
(常に金欠)
(でもよくここまで集めれたもんだ)

ランドリオール1巻からここまで
とりあえず3巻まででも読むのをお勧めします
4巻から新たな物語が始まるので
そこからでもいいかも?

眼鏡かけてます

斜視があります

焦点が合いません

小説はもう読めません
(悲しい)
noteでは読めます詰め詰めだと読めません
(読みたい)

僕の持論
というか常識かもですが人は経験によって人になれるというか

経験が人を人間たらしめると思っているので

僕は人間未満

人と呼ぶにはまだ経験が足りない状態なんです

旅行だって海外はおろか

国内だって行った事ないし
(修学旅行の記憶はないし)

どっか行ってみたいけどこんな体じゃ…

まぁとりあえず今思いつくのはこんなもんです
ここまで読んでくださりありがとうございます

以後、お見知り置きを
お願いします

それではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?