見出し画像

糖尿病の方必見❣血糖値の上昇が緩やかなヨーグルトみ~つけた🐄

こんにちは🌸✨

美味しいものが大好きな まりあ🌸です✨

兵庫県の三田市から車で1時間の所にあるゴルフ場さんで美味しいヨーグルトを発見しました🌈

混ぜまぜしてから食べるんだけど、トルコアイスみたいにトロッとろの新食感✨甘さもほど良くて、ヨーグルト嫌いの友人も「美味しい~」と言って完食しました🌸✨

なんと六甲山系の地下水を飲んで、モーツアルトを聞いて育った牛さんのお乳から作ってるそうです🐄

画像1

それに未精製なお乳に、体を温める唯一のお砂糖「てんさい糖」だけを入れて作っているので~

①血糖値の上昇が緩やか

②身体を温める

③腸内環境を整える

④ミネラルの栄養が残っている

凄すぎ🌸✨それに美味しいのが1番ね✨

それに遠い人でもホームページのショッピングカートからでも買えるのがよいよね🌸✨

ドライブがてら まりあ🌸とお買い物に行ってくれる方は連絡してね🐄

ネット購入希望の方は下のリンクから入ってみて🐄

絶対、損はさせません✨

ここから先は

164字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?