見出し画像

今後の構想

今日、寒すぎて毛布を買ってしまった
真山TAKA(サナヤマ タカ)です。

本日は今、ぼんやりと考えている
今後の構想を書いておきます。

・チームの活動
引き続き、チームで自分たちの楽しいものを
作っていく活動をしていく。

・同盟みたいのものやってみたい
個人としては真山TAKAお助け同盟みたいな
ものを勝手に作って本業の広告をつくる
という点で様々なクリエイターさんや
営業マンさんと一緒に
お仕事をしてみたいです。

・営業のコンテンツ化
営業トークや実績など様々な情報を
自分の考えなどを交えてコンテンツ化し、
出来るだけフリーで、尚且ついつでも見れる、読めるものにして
アーカイブして蓄積していきたいです。

・広告代理店のアップデート
そもそも広告代理店の存在意義がなくなって
きていると感じる部分が個人的にあるので、
時間はかかってしまうかもしれませんが、
広告代理店の新たな形を作っていきたい
と思います。


みたいなことをざっくりと考えています。

しかしながら
ボク個人だけの力では
できないと思っていますし、
仮にできたとしても楽しくない、
面白くないです。

これを読んでくれて
ちょっとでも面白がってくれたあなたとなら
出来ると思ってます!

だから
そんな面白がってくれるあなたに届くように
これからもこのような形で
noteやSNSを使って
活動していきたいと思います!!

クリエイティブチーム
MULTIPLIER197(マルティプライアー
)✖︎note(https://note.com/multiplier197
✖︎Twitter(https://twitter.com/Multiplier197
※クリエイティブチームに関するお仕事は
 上記TwitterのDMからお願いします。

真山TAKA
✖︎Instagram(https://www.instagram.com/sanayama_taka
※広告に関するお仕事のお問い合わせは
 インスタのDMからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?