見出し画像

疑っちゃあいけないかもしれないが…

こんばんは。
おつでございます。

昨日(月曜)は同じ仕事をしている人が
前から休みを取っていたらしく休みでした。

本日(火曜)、その方、
怪我をしたらしくしばらく休むと連絡が来たと
朝礼で発表されました・・・

…穿った見方は駄目かも知れんけど…
月曜休んで、行きたくなくなったんじゃねーのかい。

…疑いたくないけど。。

二人だと確かに待機時間もあるし、
だけれど、
社員の人も月曜から、他工場に支援に行き、
実質、運ぶ仕事なども加えると
二人、二人、計四人でやっていたところを
月曜は二人…だけど、月曜だけの辛抱だ、
と思って月曜は乗り切ったのです。
火曜からは、三人だなと。
思っていたところだったのですが。。

でも疑ってもどうしようもないし、
早くて一週間、
長くて二週間、
と思ってやるしか無いかな。

***

朝だけ下痢が続いております。
もう1ヶ月になっていると思う。
ググってみたら、
過敏性腸症候群
が出てきたなと。
逆に今まで、便秘気味で、
うさぎの糞みたいなのが出ていた、
または出なくて、
職場に行ってから腸が動き出し、
膨満感?ガスだまりで苦しい思いを
していたのですが…
主に事務仕事のとき、ですね。

便秘気味で、うさぎの糞状のものしか出なくても
過敏性腸症候群
というみたいですね。
実家のときは、朝、全然腸が動かなくて
便秘気味、または、うさぎの糞みたいのしか
出なくて、職場で苦しい思いをしたというか。

結局、どちらも同じだったのか…❗️

流石に、1ヶ月下痢が続く(朝だけだけど)
は異常なのですかね。
健康診断、あと1ヶ月で、
検便もあるので…
そのときまでに治るか、
検便で分かれば良いかなあ。

疑いの眼差し🤨



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?